老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
担当してくれた方がシャンプー、マッサージも丁寧にして頂き癒された時間になりました
とっても気持ちよかったです
ありがとうございます
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
よかったです
あっちゃん さま
この度はご来店誠にありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
また気になる事があればいつでもご予約下さい。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました!
いまい様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております☆
アイリスト 南雲
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
ありがとうございました。またお願いします。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
入店した際からとても優しい雰囲気で迎え入れてくださり、安心しました。コーティング剤の付け方、使用期限など詳しく教えてくださり、とてもありがたかったです。他の店では、マツエクが変な方向に向いているものはオフされたのですが、今回はオフしてくださったのと同時に付け直してくださり、とても嬉しかったです。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
初めてのWAX脱毛でした
カウンセリングも丁寧で仕上がりも最高です!
抜くの痛いけど我慢すればイケ眉になれます
先日はご来店ありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます。
初めてのアイブロウWAXご満足いただけて大変嬉しく思います。
定期的にメンテナンスをしていただきますと
より綺麗な眉毛になっていきます!
是非またのご来店をお待ちしております。
廣川
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | シマーラッシュ |
自まつげとの差や、上がり具合が気になっていたので、長岡でシマーラッシュができるお店ありがたいです。またお願いします◎
らくちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
仕上がりご満足いただけ
嬉しく思います!
通っていただくうちに、
お好みのデザインが決まったので、
良かったです♪
気になる点ございましたら
次回お聞かせください
またのご来店、
心よりお待ちしております
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
優しくお話を聞いてくれて丁寧な接客をしてくださる。店員さん可愛い。
タキ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
今回は少しいつもとデザイン変えてみたので、次回もっとこうしたいなどありましたら
是非聞かせてください♪
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト 諸橋
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
とにかく話しやすくて優しくて、絶対にまた行きたいです!
ご来店いただき、誠にありがとうございます!
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
お客様にとって心地よい時間をお過ごしいただけたことが、私たちの何よりの喜びです。
またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
毎回、とても丁寧に施術してもらっています。仕上がりもとても綺麗です。
優しいお人柄で癒されます♪