ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/03/07
    とまたさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 3

    担当してくれた方がシャンプー、マッサージも丁寧にして頂き癒された時間になりました
    とっても気持ちよかったです
    ありがとうございます

  • 投稿日 2025/03/07
    あっちゃんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    よかったです

    喜多町店 からの返信コメント

    あっちゃん さま

    この度はご来店誠にありがとうございました。
    気に入って頂けて嬉しいです。

    また気になる事があればいつでもご予約下さい。

  • 投稿日 2025/03/07
    いまいさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧に対応してくださり、仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました!

    宮内店 からの返信コメント

    いまい様


    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます。

    ご満足いただけて嬉しく思います!
    またのご来店を心よりお待ちしております☆


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/03/07
    ハムスターさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ありがとうございました。またお願いします。

  • 投稿日 2025/03/06
    ミニーさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    入店した際からとても優しい雰囲気で迎え入れてくださり、安心しました。コーティング剤の付け方、使用期限など詳しく教えてくださり、とてもありがたかったです。他の店では、マツエクが変な方向に向いているものはオフされたのですが、今回はオフしてくださったのと同時に付け直してくださり、とても嬉しかったです。

  • 投稿日 2025/03/06
    ひろさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 0
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのWAX脱毛でした
    カウンセリングも丁寧で仕上がりも最高です!
    抜くの痛いけど我慢すればイケ眉になれます

    燕三条店 からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。
    初めてのアイブロウWAXご満足いただけて大変嬉しく思います。
    定期的にメンテナンスをしていただきますと
    より綺麗な眉毛になっていきます!
    是非またのご来店をお待ちしております。


    廣川

  • 投稿日 2025/03/05
    らくちゃんさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    シマーラッシュ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    自まつげとの差や、上がり具合が気になっていたので、長岡でシマーラッシュができるお店ありがたいです。またお願いします◎

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    らくちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけ
    嬉しく思います!

    通っていただくうちに、
    お好みのデザインが決まったので、
    良かったです♪

    気になる点ございましたら
    次回お聞かせください

    またのご来店、
    心よりお待ちしております

  • 投稿日 2025/03/05
    タキさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    優しくお話を聞いてくれて丁寧な接客をしてくださる。店員さん可愛い。

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    タキ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    今回は少しいつもとデザイン変えてみたので、次回もっとこうしたいなどありましたら
    是非聞かせてください♪

    またのご来店心よりお待ちしております☆


    アイリスト 諸橋

  • 投稿日 2025/03/05
    ひとみさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    とにかく話しやすくて優しくて、絶対にまた行きたいです!

    燕三条店 からの返信コメント

    ご来店いただき、誠にありがとうございます!
    お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
    お客様にとって心地よい時間をお過ごしいただけたことが、私たちの何よりの喜びです。
    またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

  • 投稿日 2025/03/05
    ハラさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    毎回、とても丁寧に施術してもらっています。仕上がりもとても綺麗です。
    優しいお人柄で癒されます♪