老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
子どものカットでお世話になりました。ネットの動画でこの髪型にしたいと言い出してすぐ予約となりました。少しかわった髪型だったのにもかかわらず、対応していただきありがとうございました。本人は大満足です!ずっと鏡を見て結び方などいろいろ試していました。
けいちゃん様先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます。
どんな髪型でも可能な限り全力で施術させていただきます。
またなんでもご相談ください^_^
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
初めてのパーマだったが写真のようなパーマにしてもらう事ができた
やま様
口コミありがとうござます。
また、
ご希望に添えることができ、よかったです。
次回のご来店お待ちしております。
スタイリスト亀山
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて伺いました。
カウンセリングも丁寧にしていただき、大満足の仕上がりになりました。また伺います!ありがとうございました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
説明、声掛けが丁寧でした
他店でやったときに右のまつ毛があがりにくかったのですがその要望にも応えて下さってキレイにまつ毛あげてくれましたありがとうございました^^
mo様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり、接客共に満足していただけて嬉しいです!
その後、まつげの状態いかがでしょうか。
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 平澤
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
久しぶりにデザイン変えました。今回もかわいいまつ毛になりました。ありがとうございました!またお願いします!
h様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます。
相変わらずどのデザインにしても可愛いです!
またのご来店心よりお待ちしております☆
アイリスト 南雲
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
仕上がりのイメージを丁寧に聞き取ってくださり、希望通りの色と髪型になりました。最初から最後まで丁寧な接客をしていただき、ありがとうございました。
かな様
先日はご来店いただきありがとうございます。
髪型を気に入っていただきとても嬉しく思います。
接客面でも嬉しいお言葉をいただき嬉しいです!
これからもご来店いただいたお客様に優しく丁寧にを心がけて参ります!
この度は口コミのご投稿をありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 太田真理子
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
初めて利用しました!全く分からない状態だったけどお店の方のほとんどが優しくて、いろいろ教えてくださいました。
カラーはしっかりカウンセリングして自分の想像以上の仕上がりになって嬉しかったです。ありがとうございました!また利用させていただきます
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてのお店でした。お店の雰囲気が可愛いかったです
今回は初のLEDでやってもらいました。
まつ毛の形のマニアルがあって上手く説明出来ない私には本当ありがたったです
出来も綺麗でした。
ありがとうございました
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
今回の仕上がりにとても満足しています。
いつも有り難うございます。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カットもカラーもとても満足です。
炭酸シャンプーもマッサージもとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
haru様先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます^_^
他にもヘッドスパや色々なトリートメントメニューもございますので興味がありましたら次回ご提案させていただきます^_^
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。