老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
イメージの画像を持っていったのですが、私のつたない説明でもくみとって下さりイメージ以上の好きなカラーになれました。大満足でした。
このカラーを継続できるよう頑張ります。
次回もよろしくお願いします。
ゆみ様
口コミありがとうございます。
また嬉しいコメントも大変嬉しく思います。
また次回のご来店お待ちしております!
スタイリスト亀山
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて伺いましたが思いがけず共通の話題があったので施術中はあっという間に終わった感じがしました。とにかく楽しかったです☆まつ毛も綺麗に上がって大満足でした!またよろしくお願い致しますm(_ _)m
えり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます(;_;)
目敏く話しかけてしまって恥ずかしい ... と思っていたのですが、
楽しんでいただけたようで安心しました (#^^#)
仕上がりにもご満足いただけてとてもうれしいです(;_;)
こちらこそ、楽しい空間をありがとうございました!
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
短い私のまつ毛も綺麗に上げて下さりありがとうございました。
接客も丁寧で良かったです。
みな様
先日はご来店ありがとうございました!
また口コミありがとうございます!
施術や接客気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
またのご来店お待ちしております!
アイリスト 伊藤
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
とても親切に相談に乗って頂き、施術もとても丁寧で大満足な結果でした! 次回からご指名させて頂きます!
ジュン様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます。
接客、仕上がり共に満足していただけて嬉しいです。
その後、まつげの状態いかがでしょうか?
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 平澤
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
娘から上手だよと聞いてた方を指名し、娘の言う通り上手で満足な仕上がりです。また行きたいです。
かんな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
お嬢様からのご紹介とお聞きして大変嬉しく思っております!
仕上がりもご満足頂けたようでとても良かったです!
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 太田真理子
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
初めて来店しました。前回の別のお店でかけた縮毛矯正からは5ヶ月ぶりでした。完全にお任せした中で、髪の毛がどれくらい伸びてるからここまで、痛んでいるからここは、と避けてくださって、最終的にとても綺麗に真っ直ぐにしてもらえました。カットもお任せしましたが、可愛らしく切ってもらい満足です。またお願いいたします!
さとう様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足頂けて私も大変嬉しく思います。
日頃のお手入れ等気になる事がありましたら何なりとご相談下さい!
今の綺麗な状態を保てるよう私も携われたらと思います。
この度は口コミのご投稿をありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしています。
スタイリスト 太田真理子
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
かわいい
ほ様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
今回もとても綺麗に仕上げていただきました。
待ち時間もほとんどなくスムーズでした。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてのマツエクだったのですが、とても分かりやすく優しく教えて頂けて、とても可愛く仕上げて頂いて大満足でした!!
次マツエクするときもここでしたいって思いました!
ありがとうございました!!
aisyan様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、口コミ投稿ありがとうございます。
初めてのマツエク仕上がり満足して頂けて嬉しく思います♪
1ヶ月すると隙間が少しづつ気になってくると思うので、
そのタイミングで付けてあげると綺麗な状態が保てます!
また、過ごしてみてもっとこうしたいなどありましたら次回聞かせてください♪
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト 諸橋
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
説明が丁寧で、とても綺麗に仕上げていただきました。大満足です!またお願いしたいです。