ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/02/27
    やまさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回も綺麗にしていただきありがとうございました!

    喜多町店 からの返信コメント

    やま様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    前回に引き続き担当させて頂きました!
    またご満足して頂けるよう努めて参りますので、いつでもお気軽にご予約お待ちしております!
    ありがとうございました!

    志賀大介

  • 投稿日 2025/02/27
    ユウユウさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    色々な所で切ってもらいましたが全て最高だと感じました。またお願いしたいです

  • 投稿日 2025/02/27
    タカハシさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    セットの仕方など気になっていることを丁寧に教えていただきありがとうございます。仕上がりも大満足です。

    喜多町店 からの返信コメント

    タカハシ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりに満足してもらえたようで嬉しいです。
    セットのやり方などもし分からなかったら気軽に聞いてください!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
    また次回のご来店を心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/02/27
    ななさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    自分で切って失敗した前髪をかわいく直してくださいました。通い慣れた美容院なので安心してお願いすることができました。

    喜多町店 からの返信コメント

    なな様
    いつもご来店頂きありがとうございます。

    信頼して任せてもらえることをとても嬉しく思います。
    今後も気になる事など有れば気軽にご相談ください!

    また次回のご来店を心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/02/27
    naoさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    ありがとうございました。
    まとまりやすいようにカットしていただき良かったです。

    喜多町店 からの返信コメント

    nao様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    カウンセリングなどから、お客様に合う様な形で施術をさせて頂きました!
    今回カラーも担当させて頂きましたが、当店カラーリストも在籍しております!
    また気になる所などございましたら、いつでもご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    志賀大介

  • 投稿日 2025/02/26
    まさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めてのまつげパーマに大満足です!
    色々お話もさせていただき、まつ毛も理想通りの仕上がりでした!ありがとうございます。
    お手入れの仕方を教えていただいたのもとても助かっています!またよろしくお願いします!!

  • 投稿日 2025/02/26
    みゆさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのまつげパーマで少し不安もありましたが、スタッフの方がとても優しく、丁寧に対応してくれたので安心して施術を受けられました。仕上がりも自然でとても満足しています!戻ってきた際はまたお願いしたいです。

  • 投稿日 2025/02/26
    ななちゃんさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    2週間程経ちましたが、まつ毛のもちがいいです。ありがとうございました。

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    ななちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、口コミ投稿ありがとうございます♪

    今回LEDで付けさせて頂いたので、いつものエクステと持ち比べてみてください!
    エクステのデザインも変えると見え方変わってくるので、もっとこうしたいなどありました次回是非聞かせてください☆

    またのご来店心よりお待ちしております!


    アイリスト 諸橋

  • 投稿日 2025/02/26
    そらさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    はじめてでしたがとても丁寧で仕上がりも大満足です。またよろしくお願いします!!!

  • 投稿日 2025/02/26
    IZUMIさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも的確なアドバイスありがとうございます!またよろしくお願いします。

    喜多町店 からの返信コメント

    IZUMI様、先日はご来店頂きありがとうございました。

    今回はカラーチェンジでしたので、次回はさらにデザインを加えたカラーもオススメですし
    カラーチケットをご使用でのメンテナンスカラーでも良いかもしれませんね!

    次回のご来店もお待ちしております。

    嬉しい口コミありがとうございました。

    カラーリスト平澤