ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/03/10
    えるさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    希望通りにしてもらえました。

  • 投稿日 2026/03/10
    せきぽんさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    娘がお世話になりました。 
    親の提案も加味してくれて、娘の思いに添ったスタイルに仕上げてもらえました。
    娘も仲間から褒めてもらえたと喜んでいました。

  • 投稿日 2026/03/10
    じゅんさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    先日はお世話になりました。
    数年前に着付けとヘアセットをお願いした際に、また別の担当の方の技術と接客に感動しました。
    行きつけの美容室があったのでずっとお伺い出来ないでいましたが、事情が変わり、思いきって今回お伺いしてみました。
    改めて、担当の方の一生懸命向き合って施術してくださる姿に感動しました。
    今回は時間がなくてカットだけでしたが、
    次回のヘッドスパ、とても楽しみにしております。
    今後とも宜しくお願い致します。
    とても癒されるお店です。

    小千谷店 からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます。
    お忙しい日常の中、癒やしの時間になれた事嬉しく思います。
    次回のヘッドスパでのご来店楽しみにお待ちしております!

  • 投稿日 2026/03/10
    みりさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    髪を切ってもらう時にどう切るとどの様なスタイルになるかのアドバイスを頂き、大変満足なヘアスタイルにしていただきました。会話も非常に楽しかったです。また利用させて頂きたいと思っています。

    柏崎店 からの返信コメント

    みり様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ご満足いただき私も嬉しく思います!また気になる事などありましたらお気軽にご相談ください。

    この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

                 スタイリスト 太田真理子

  • 投稿日 2026/03/10
    Pさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用させていただいたのですが、思ってたより早く終わって、丁寧な接客で仕上がりもよくて満足でした!
    ありがとうございました!

    川崎店 からの返信コメント

    P様

    この度はありがとうございました!
    口コミもありがとうございます♪

    初めてのご来店とのことですが、
    仕上がり、接客ともに満足いただけてとても嬉しいです(^^

    機会がありましたらまたのご利用をお待ちしております!!

    アイリスト板垣

  • 投稿日 2026/03/09
    あすかさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    子供にまつパをしてもらいました。
    大変気に入りました。
    ありがとうございます。

  • 投稿日 2026/03/09
    さちゃんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    先日利用させてもらいました。
    カラーの色も良く、トリートメントもしてもらいサラツヤになり満足です!ありがとうございました!

    上越店 からの返信コメント

    さちゃん様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    また仕上がりにもご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!

    またなんでもお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2026/03/09
    こんまりさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも高校生の息子のカットありがとうございます!
    帰って来た時、どこのイケメンかと思いました!笑
    本人も大満足らしく、とても機嫌良かったです。
    会話も楽しみにしているようです。
    また予約させていただきます!

  • 投稿日 2026/03/09
    Arsさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    毎回お任せにしてますが、いつも大満足です!

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    口コミ投稿ありがとうございます!

    今回は元々のバレイヤージュペースのメンテナンスをさせて頂きました♪
    次回は2カ月後での1カラー施術がオススメです★

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    カラーリスト横山隆昌

  • 投稿日 2026/03/09
    アヤコさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて伺いました。
    LEDまつエクも初めてでしたが、丁寧で安心して施術を受けられました。
    仕上がりもとても綺麗で大満足です。
    またお願いしたいと思います!

    小針店 からの返信コメント

    アヤコ様

    先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
    また口コミの投稿もありがとうございます!

    LEDエクステをつけさせていただきました!
    お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しく思います!
    普通のエクステとのモチもみてみてください。

    またのお越しを心よりお待ちしております!

    アイデザイナー齋藤