老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
希望通りにしてもらえました。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
娘がお世話になりました。
親の提案も加味してくれて、娘の思いに添ったスタイルに仕上げてもらえました。
娘も仲間から褒めてもらえたと喜んでいました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
先日はお世話になりました。
数年前に着付けとヘアセットをお願いした際に、また別の担当の方の技術と接客に感動しました。
行きつけの美容室があったのでずっとお伺い出来ないでいましたが、事情が変わり、思いきって今回お伺いしてみました。
改めて、担当の方の一生懸命向き合って施術してくださる姿に感動しました。
今回は時間がなくてカットだけでしたが、
次回のヘッドスパ、とても楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。
とても癒されるお店です。
嬉しい口コミありがとうございます。
お忙しい日常の中、癒やしの時間になれた事嬉しく思います。
次回のヘッドスパでのご来店楽しみにお待ちしております!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
髪を切ってもらう時にどう切るとどの様なスタイルになるかのアドバイスを頂き、大変満足なヘアスタイルにしていただきました。会話も非常に楽しかったです。また利用させて頂きたいと思っています。
みり様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご満足いただき私も嬉しく思います!また気になる事などありましたらお気軽にご相談ください。
この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 太田真理子
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めて利用させていただいたのですが、思ってたより早く終わって、丁寧な接客で仕上がりもよくて満足でした!
ありがとうございました!
P様
この度はありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
初めてのご来店とのことですが、
仕上がり、接客ともに満足いただけてとても嬉しいです(^^
機会がありましたらまたのご利用をお待ちしております!!
アイリスト板垣
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
子供にまつパをしてもらいました。
大変気に入りました。
ありがとうございます。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
先日利用させてもらいました。
カラーの色も良く、トリートメントもしてもらいサラツヤになり満足です!ありがとうございました!
さちゃん様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
また仕上がりにもご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
またなんでもお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
いつも高校生の息子のカットありがとうございます!
帰って来た時、どこのイケメンかと思いました!笑
本人も大満足らしく、とても機嫌良かったです。
会話も楽しみにしているようです。
また予約させていただきます!
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
毎回お任せにしてますが、いつも大満足です!
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます!
今回は元々のバレイヤージュペースのメンテナンスをさせて頂きました♪
次回は2カ月後での1カラー施術がオススメです★
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カラーリスト横山隆昌
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めて伺いました。
LEDまつエクも初めてでしたが、丁寧で安心して施術を受けられました。
仕上がりもとても綺麗で大満足です。
またお願いしたいと思います!
アヤコ様
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また口コミの投稿もありがとうございます!
LEDエクステをつけさせていただきました!
お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しく思います!
普通のエクステとのモチもみてみてください。
またのお越しを心よりお待ちしております!
アイデザイナー齋藤