老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
気になってた部分に縮毛を。
朝のストレス無くなりました!ありがとうございます。
雨でもうねらずサラサラです。
またよろしくお願いします。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
人生初めてサロンでマツパしてもらいました!!
とても可愛く仕上がっていてとても良かったです!だいぶまえに眉毛ワックスしてもらった時にとても丁寧だったのでその時と同じ施術の人にしてもらったらとても大正解でした!最後にコーティング剤をしてもらって目元めっちゃ可愛くなりました!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてまつ毛パーマしました、こちらのお店は別部屋で
ゆったり施術して頂けるのでリラックスできますね、
若い方は勿論可愛く 年配の方は瞼が下がってくるので
まつ毛パーマおすすめです また宜しくお願いします
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
ナチュラルに仕上げてもらいました。ありがとうございました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
ハイトーンカラーから黒髪にしてもらいました。(寂しいですが仕事の関係で…)
子育て中で約10ヶ月も放置したブリーチカラーも、根元は伸びはしましたがデザインはそのままで長く楽しめました。
とても綺麗に、地毛の部分は残して染めていただき満足です。
また全部地毛に戻った頃にカラーしに必ず行きたいと思います。
ありがとうございました。
先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
今回はバレイヤージュ部分を地毛に合わせ染めさせて頂きました。使用薬剤に関しましてはまたいつでも明るくできる様な調合になりますので是非またカラーリングの際はお越しください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カラーリスト 横山隆昌
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
今までの中で1番満足の行く仕上がりになりました。ありがとうございました!また宜しくお願いします。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
可愛く仕上げてもらい満足です。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
まつ毛がしっかり上がって良かったです!
接客もとても丁寧で明るく、
ありがとうございました!
またお願いします!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 縮毛矯正 |
カット、縮毛矯正、共にとても満足しました。
日にちが経ってもスタイルが決まります。
スタイリストさんの人柄も良く、また次回もお願いしたいと思います。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
とっても仕上がりが綺麗に出来ていたので気に入っています。
本当にありがとうございました。また 次回もお願いをしたいなって思いました。