ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/02/25
    あゆさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    ありがとうございました。
    また利用させて頂きたいと思います。

    喜多町店 からの返信コメント

    あゆ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    その後の扱いでもしも上手くいかないこと等が有れば気軽にお申し付けください。

    次回はさらに期待を超えていけるよう日々精進し、ご来店頂ける日を心待ちにしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/02/24
    yoccoさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    今回も思い通りの仕上がりにして頂きありがとうございました とても気に入りました 説明も対応も感じが良く親切なスタッフさんでした また機会があればよろしくお願いします

    喜多町店 からの返信コメント

    yocco様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    技術のみならず、丁寧な接客やサービスを心がけております!
    ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
    またのご来店お待ちしております!!ありがとうございました!

    志賀大介

  • 投稿日 2025/02/24
    りんごさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    私の希望に沿った丁寧な施術をしていただき、満足しました!またお願いします!!

  • 投稿日 2025/02/24
    コニさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    いつも丁寧に仕上げてもらい満足しています。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    コニ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    また、口コミ投稿もありがとうございます。

    先日はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!

    今後もコニ様にご満足いただけるよう努めて参りますので次回のご来店も心よりお待ちしております。

    サロンディレクター  林 朋美

  • 投稿日 2025/02/24
    ゆみちゃんさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    スッキリまとめやすいスタイルにしていただきました。
    厚めにした前髪も思い通りになりました。
    ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    ゆみちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。
    また、口コミ投稿もありがとうございます。

    前髪、ご満足いただけて良かったです!
    他にも変えたい部分ありましたらお気軽にご相談くださいね。

    フェイスラインのうねりも少し出てきたようにお見受けしたので、次回辺り縮毛矯正も一緒にしてあげたら良いかなと思います。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    サロンディレクター  林 朋美

  • 投稿日 2025/02/24
    Ajaxさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    ありがとうございました。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    Ajax様
    先日はご来店ありがとうございました。
    また、口コミ投稿もありがとうございます。
    気になるところ、スタイリングで上手くいかなかったところ等あれば、次回お聞かせください。

    またのご来店お待ちしております

    スタイリスト 高井

  • 投稿日 2025/02/24
    まいまいみさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧で明るい接客で、施術の説明もちゃんとしてくれて安心して施術を受ける事ができました、また仕上がりも理想通りで満足でした!!

  • 投稿日 2025/02/24
    ゆーさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    お気に入りの出来上がりです

    喜多町店 からの返信コメント

    ゆー様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
    お客様のご要望にしっかりとお応えできるように、今後も努めて参ります!
    またのご来店お待ちしております!

    志賀大介

  • 投稿日 2025/02/23
    かほさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    前回施術して頂いてからすごく時間が空いたのにも関わらず優しく接して頂きありがとうございました!!今回も満足のいく仕上がりで大満足デス!!次回もお願いします◎

  • 投稿日 2025/02/23
    まいさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めての眉毛ワックスで肌も弱いため心配でしたが、丁寧に施術していただき安心して受けることが出来ました^^
    おかげで痒みもなく、理想の眉毛になりました。ありがとうございました!
    またよろしくお願いします!