老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
とても丁寧な接客で安心して施術してもらいました!今のまつげの状態も細かく教えてくれてこれからもっとまつ毛ケアがんばろうと思います。サロンの雰囲気も落ち着いていて過ごしやすかったです!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
きれいに仕上げていただきありがとうございました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
ご丁寧にありがとうございました。
満足です。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて利用させてもらいました
担当してくれた方がとても丁寧で印象が良かったです!
また次回もお願いしたいと思いました
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
カールや自まつげの相談を親切に聞いてもらえてとても嬉しかったです!長さも形も凄く可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、ヘッドスパ |
初めて利用させていただきました。
対応もスムーズでカットも要望通り切ってもらえて満足です。
初めて自動シャンプーを体験したのですが、そんなに音も気になることなく水圧が強くて気持ちよかったです。
また来店しようと思えるお店だと思います!
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
毎回、満足の仕上がりです。ありがとうございます。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
目尻のまつげが目に入るのに悩んでいました。
全体的にしっかり上がっていてとても満足しています。
またお願いしたいと思います。
あやか様
先日は数多くあるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます。
次回ご来店いただく際にもなにか気になることなどございましたらなんでもご相談ください♪
またあやかさまにお会いできるのを楽しみにしております。
涌井
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
ひさびさの美容院でしたが、ゆっくりと丁寧に説明、対応いただきました。連日の雪疲れが癒されました。金額が高めかな~とも思いましたが、昨今の状況やスタッフさんのことを思えば致し方ないとも…シャンプー担当の方のゆったりした声かけがとても気持ちよかったです。カットの仕上がりにも満足できました。またお伺いしたいです。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 脱毛 |
初回で不安もありましたが、リラックスできる空間で安心しました。最後まで丁寧な対応と施術でとても満足しました。今後もリピートさせて頂きます。ありがとうございました。