老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
この度は丁寧なカットをしていただきありがとうございました。色々と細かい部分を聞いて頂きその通りに丁寧にカットしていただけたので非常に満足しています。
ターバン様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います。
髪のお悩みなど気になる事がありましたら何なりとご相談下さい!
この度は口コミの投稿をいただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 太田真理子
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、ヘッドスパ |
短めのセンターパートという難しい要望でしたが理想的なスタイルとなりました。
前回他サロンで同様の髪型にしてから自分でのセットやドライが上手くいっていない、と担当スタイリストさんに相談したところ丁寧にブローの仕方やアイロンを使ってのセットのやり方をアドバイスしていただきました。
セットしない時にはマッシュっぽく見えて好きなスタイルです。
ヘッドスパやマッサージもいつも最高に気持ちいいです。
ありがとうございました。
ざき 様
先日はご来店ありがとうございました。
センターパートのヘアセットは、慣れてしまえばとても簡単です♪アイロンも駆使して、頑張ってください(^^)
センターパートでもマッシュでもいける今回のスタイルも楽しんでください!
また次回も、スタイルチェンジの際はお任せ頂けると嬉しいです。
いつもお褒めの言葉ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております。
サロンディレクター 上村
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
いつも仕事が丁寧
カラーの選択に迷ってもいいアドバイスをくださりありがたかったです。
ちーちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました。
途中お待たせしながらのカラーですみませんでした。
ピンク系のカラーは退色しやすいので、ピンクシャンプーなどのカラーシャンプーでお色を
足すことをオススメします。
伸びた根元や退色が気になればいつでもお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました。
カラーリスト平澤
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
左右で二重と奥二重のため、両方が同じような見た目になるように左右でカールの仕方を変えることを提案していただいて施術してもらいました!
仕上がりも可愛くとても満足しています!!
arsk様
この度はご来店いただきありがとうございました!
そして素敵な口コミもありがとうございます☆
お客様の目元の特徴に合わせた施術をご提案させていただきました。
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います!
丁寧にカールの調整をさせていただくことで、より自然で可愛らしい仕上がりになるよう心がけました!
術後の印象が均等に整い、ご満足いただけたようで安心しました♪
お客様一人ひとりの目元に合わせた施術を大切にしておりますので、今後も気になることやこうしたい!というご希望がありましたらぜひお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております(#^^#)
坂大
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めて伺いましたが、とても綺麗にしてもらいました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
よも様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
仕上がりご満足いただけ、
嬉しく思います!
眉毛もまつ毛も定期的にされている為、
カウンセリングもスムーズにさせていただきました!
1カ月に一度のスパンですと
気にならず、まつ毛ノダメージも少なくなります
是非、1カ月起きにご予約お待ちしております
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
要望に沿って丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました!
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
あっという間に仕上げてくださるので満足です。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
要望通りの仕上がりにしていただけて満足です。
いつもありがとうございます。
ミ様
いつも定期的にご来店いただきありがとうございます。
またデザインを変えたいときや気になることなどございましたらなんでもご相談ください♪
涌井
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
施術や施術前のカウンセリングがとても丁寧で、仕上がりも綺麗で大満足です!まつげパーマは、始める前に、仕上がりを複数紹介してくださったり、目の形をよく見て提案をしてくださったりして、自分に合いそうな形を選べてよかったです!また次回も楽しみです!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
いつも丁寧に染めていただき満足してます。