老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
丁寧にカラーしていただきました^_^
特にマッサージが最高でした!!
また利用させてもらいます!
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
キッズカットをお願いしました。とても丁寧にしてくれました!皆さん優しく、子供も喜んでいたのでまたお願いしたいです。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてで分からないマツエクのデザインを丁寧に説明して下さりとても助かりました。
仕上がりも綺麗なカールになっていて満足です。
次回もよろしくお願いします。
みー様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
初めてのマツエク生活どうでしょうか??
時間が経つとまつ毛が伸びる為
ばらつきや隙間が気になるかと思います。
気になる点ございましたら次回お聞かせください
またのご来店心よりお待ちしております
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
キッズカットをお願いしました。とても丁寧にしてくれました!皆さん優しく、子供も喜んでいたのでまたお願いしたいです。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
すごく良かったですありがとうございました!
えりなん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足して頂けて大変嬉しく思います!
今後もお客様のご要望に、しっかりとお答え出来るように努めて参ります!
またのご来店お待ちしております!!
志賀大介
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
はじめて利用させていただきましたが、お店の雰囲気などとてもよかったです(*´-`)くせ毛に悩んでいますが、さらさらつやつやにしていただきうれしいです♪しばらくは快適に過ごせそうです!またお願いしたいと思います。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
初めてラッシュリフトとアイブロウwaxをして貰いました。初めてで緊張しましたが、相談をしながら対応をしてもらい、とても嬉しかったです!ありがとうございます!
ゆーな様
先日はありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます。
次回ご来店いただく際に過ごしている間で気になったことなどございましたらなんでもご相談ください。
またゆーな様にお会いできるのを楽しみにしております。
涌井
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
お願いした通りに仕上がっていました。
LEDエクステの持ちをみていきたいとおもいます。
みのとかい様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?
本数が少なくなってきて付け足したい時などございましたらいつでもお越しください♪
またみのとかい様にお会いできるのを楽しみにしております。
涌井
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
中学生の娘のカットをお願いしました。2ヶ月前に縮毛矯正から伸びたんですが、ストレートの持ちが良かったので今回はカットだけにしました。希望の髪型の写真を見せて、毛量の調整などはお任せでお願いしました。本人もとても気に入っています。またお願いしたいです。
めめみ様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
またなんでもお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
前回の縮毛矯正から3ヶ月、まだまだ持ってはいたんですが、3月、4月と行事が立て込んでいたので、少し早いですが今回もお願いしました。セットも楽で本人も喜んでいます。スタッフの方が対応も良く、とても親切でした。
めめみ様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
なんでもまたお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林