ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/02/18
    Mさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めて利用しました。
    当日予約でしたが、丁寧に対応していただき、綺麗な仕上がりになりました!ありがとうございました!

    上越店 からの返信コメント

    M様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    仕上がりにご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!

    なんでもまたお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/02/18
    Aさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも手早くかつ、きれいに睫毛をあげて頂きありがとうございます。
    ケアのやり方も教えて頂いています。
    また行きます。

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    A様

    いつもご利用ありがとうございます。
    また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!

    美容液を塗っていただいているお陰で、
    状態がかなり良く仕上がりも綺麗になりました!

    トリートメントとのケアも併用している為、
    次回までホームケア頑張ってみてください♪

    またのご来店、
    心よりお待ちしております

  • 投稿日 2025/02/18
    ぴぴさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    脱毛

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まず初めに入店して予約した時刻、名前を受付にいらした店員の方に告げ、入口左手にあるロッカーに手荷物を入れました。鍵付き、縦90cm程、ハンガーがひとつ備え付けられたロッカーで貴重品を持ち運ばずとも管理することが出来、大変便利だと感じました。店内の雰囲気はおしゃれな美容院という感じでした。
     施術の部屋は完全に個室でカーテン、ドアで仕切られていました。施術の前にもう一度肌の状態、今回の料金などを確認しました。部屋の中には全身が映る鏡があり、それを用いて希望のうなじの形の確認をしました。
     うつ伏せになって横になり、複数のシェーバーでうなじを整えて頂いた後、厚めにジェルを塗布、照射、保湿という流れで施術が進んでいきました。ジェルの塗りが薄かったところは照射の際パチンと熱さを感じましたが、耐えられる程度の軽い痛みであり、ほとんどの箇所はジェルがあるおかげで痛みを感じないので、不快ではなかったです。
     施術の後、次回予約の案内はありましたがそれ以外には特に案内されませんでした。
     綺麗にうなじを整えて頂き、大変満足しました。本当にありがとうございました。

  • 投稿日 2025/02/18
    ふうかさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのまつげパーマをここでかけさせて頂きました
    最初のカウンセリングからとても丁寧に対応していただいてとても良かったです!
    初めてだったので不安だったのですが施術中寝てしまうくらいリラックス出来ました、

  • 投稿日 2025/02/18
    のさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    脱毛

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めての脱毛だったのですが、とても丁寧に説明してくださったので安心して受けることができました。
    綺麗なうなじがゲットできてうれしいです。
    また来店したいです。

    東三条店 からの返信コメント

    の様

    この度は、ご来店ありがとうございました。
    初めての脱毛を安心して受けていただけたとのことで、とても嬉しく思います。

    1か月に1回定期的に打っていただくと綺麗な状態を保てますので、
    また気になりましたらいつでもお待ちしております♪

    エステスタッフ 塩原紗姫

  • 投稿日 2025/02/18
    わさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 0

    丁寧なカウンセリングで施術も丁寧で理想以上に仕上げていただきました。またよろしくお願いします!

  • 投稿日 2025/02/18
    まあやさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    丁寧に話を聞いてくださり、仕上がりもとても良かったです。今度はカットで行きたいと思います。

  • 投稿日 2025/02/18
    けいちゃんさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カラー

     

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    全体染めで時間かかるかと思いましたが、手早くありがとうございました。またお願いします!

  • 投稿日 2025/02/18
    こむさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    数年ぶりのまつエクです。
    接着方法や毛の種類などの説明が丁寧でしたし、自まつ毛を見ながら付けるエクステの長さを選んでくれたり、相談しながらの施術でとても安心できました。
    椅子がふかふかで施術中に身体がいなくなることもなくねてしまいました。
    まつエクを継続していこうと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 投稿日 2025/02/18
    のぐさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    綺麗な髪色、カットしていただきありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    のぐ さま

    この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
    カットもカラーも気に入って頂けたようで嬉しいです。
    またいらした際には、気になるところがあれば教えて下さい。

    嬉しい口コミありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。