老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてのまつげパーマでわからないことだらけでしたが丁寧に説明してくださったりとても話しやすく楽しく施術することができ大満足です!ありがとうございました♪
ぽ様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
初めてのまつ毛パーマということでしたが
しっかり上げさせていただきました♪
1か月~1か月半くらいするとパーマが残ってるところと
新しく生えてきたところで半々くらいになるので、
そのくらいを目安にかけ直してあげると綺麗に上がります◎
気になる点ございましたら次回ご来店いただいた際にお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
丁寧にきれいに施術いただきありがとうございました
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
サービスでしていただいた炭酸水のヘッドスパ、若いスタッフさんが丁寧にしてくださり、気持ちも心も洗われました!
ありがとうございました。
また伺います。
マッキー様先日はご来店ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます。
ヘッドスパやトリートメントなど気持ちよくなれるメニューがたくさんありますので是非色々お試しください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^_^
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今回もきれいに染めていただき、ありがとうございました。
前髪の扱いに困り相談したところ、ブローでの解決策を教えてくださり助かりました。
教えていただいたように自宅でもやってみたら、上手にできて嬉しかったです!
かっちゃん様、口コミありがとうございます。
カラー以外でもお悩みがあればいつでもご相談下さい!
スタイリストと共にお悩み解決できればと思います。
いつもご利用頂きありがとうございます。
次回のご来店もお待ちしております。
カラーリスト 平澤
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めて伺いました。
丁寧な施術で仕上がりも満足しております。
ありがとうございました!
ちー様
先日はご来店ありがとうございました
口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりご満足いただけて嬉しいです
またのご来店を心よりお待ちしております☆
アイリスト 南雲
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
担当スタッフさんと親しみやすく充実した時間が過ごせました。仕上がりも素敵に仕上げていただきました。次回もよろしくお願いいたします。
かおり様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
カラーエクステとってもお似合いでした◎
自まつげもしっかりしていてたくさん付けれましたので、
次回またしてみたいデザインございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております♪
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
先日はありがとうございました。
小千谷からヘルプに来ているお姉さんに担当していただきました。とても丁寧にカウセリングしていただきありがとうございます。
デザイン凄い迷ったんですが、優しく対応していただきありがとうございました。
お部屋も個室だったのでゆっくり過ごせました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、ヘッドスパ |
接客がよかったです。
リョウスケ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
丁寧な接客を心がけているので嬉しいです。
またのご利用、心よりお待ちしております。
スタイリスト 丸山愛子
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてマツエクをしましたがとてもかわいく仕上がって満足です。またお願いしたいと思います。
ささ様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます☆
仕上がりご満足いただけて嬉しいです
またのご来店を楽しみにお待ちしております☆
アイリスト 南雲
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
急な予約にも関わらず、親切に対応していただきました。
また店内の雰囲気も明るく、スタッフさんもみんなオシャレでぜひ継続的に利用したいと思える美容室でした。
もーりー 様
先日はご来店ありがとうございました。
次回も指名して頂きとっても嬉しいです!
スタッフのファッションもご来店の楽しみの一つかもしれません(^^)
またぜひ、カッコいい髪型お任せください♪
嬉しい口コミの投稿ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
salondirector 上村