ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/02/14
    ゆいさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    私に似合うまつ毛の上げ方について詳しく教えてくださってとても嬉しかったです。仕上がりも綺麗で良かったです!

    東三条店 からの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!

    仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います♪
    カールの種類もたくさんありますので、また気軽にご相談下さい☆

    今後もご期待に添えるよう努めて参りますので
    ゆい様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    アイリスト 古川

  • 投稿日 2025/02/14
    ゆいさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めての利用でした。とても優しく丁寧に説明していただけました。自分のまつ毛は癖があって扱いづらくて嫌いなので、これから通わせていただいて、自分のまつ毛が好きになればいいなと思います!来月またよろしくお願いします。

  • 投稿日 2025/02/13
    タケちゃんさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも要望に近づけて頂き毎回感謝しております。
    またよろしくお願いします。

    アイビューティー 巻店 からの返信コメント

    タケちゃん様

    いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!
    タケちゃん様にご満足いただけていることを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    今後も変わらぬサービスを提供できるよう努めて参りますので、ぜひまたのお越しをお待ちしておりま♪
    引き続きのご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします!

    石崎

  • 投稿日 2025/02/11
    けさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    急な予約にも関わらず、似合う髪型にしていただきました。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/02/11
    鹿っちさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    髪質にあったご提案いつもありがとうございます。またお願いいたします。

  • 投稿日 2025/02/11
    やまちゃんさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    パーマをうまく残してカットしてもらいました。歴2年とは思えない技術です。

  • 投稿日 2025/02/11
    てんびんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    自まつ毛が短いのに、キレイに上げて頂きました。仕上がりに満足しています。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/02/11
    ちいたんさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー、パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    いつも、ありがとうございます。
    今回は傷んでるところをきって、パーマをかけたせいか、しっかりとかかっています。まめに美容室に行かないので長持ちするのは、ありがたいです。
    トリートメントも時間は短かったですが、マッサージが気持ちよかったです。
    今回は購入しなかったですが、次回はカラーの回数券みたいの購入したいと思います。

  • 投稿日 2025/02/11
    スピカさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    スピーディな対応で良かったです。

  • 投稿日 2025/02/10
    わさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    髪型の相談にも優しくお答えしていただいて大変良かったです
    仕上がりも想像よりもいい感じにして頂いてとても満足です