ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/02/09
    よっちゃんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    いつも、ありがとうございます。
    リタッチが自然な仕上がりになっていて嬉しいです。
    ブローも毛先の動きが綺麗に出来ていて良かったです。

  • 投稿日 2025/02/08
    ねぎさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    小学生男子のカットで初めて利用させてもらいました。短すぎず長すぎずの要望通りに、手早くカットをしてくれたおかげでとても満足していました。カット中に備え付けのタブレットで動画を見れたのも嬉しかったようです。あまり美容室や床屋に行きたがらないので困っていたのですが、「ここならまた行きたい」とのことでした。また今後もお世話になります。

  • 投稿日 2025/02/08
    みきさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カウンセリングが、しっかりしてるので希望通りの仕上がりに満足です。またお願いします!

  • 投稿日 2025/02/08
    みみさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりにまつパをお願いしました!
    対応もすごく丁寧で仕上がりも今までのまつパを体験した中で1番満足のいく結果でした!すごく理想通りに仕上げて頂きありがとうございました!
    施術中もまつパのことに関して分からないことやコーティング剤の事など親身に相談に乗ってくださいました!
    また行きたいし、またお願いしたいな~と思いました!
    本当にありがとうございました!!

  • 投稿日 2025/02/08
    キャンディさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 3
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 3

    施術前にカウンセリングして希望を聞いてくれました。カラーチケットの使い方の説明もしてもらいました。

  • 投稿日 2025/02/08
    こずっちさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 0
    メニュー・料金 3

    素敵なお店です!ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/02/08
    すみれさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    一重まぶたの為、下がりまつ毛をなんとかしたく、まつ毛パーマとエクステをやっていただきました。

    必要な説明は丁寧にしていただき、安心してお任せできたせいか、お昼寝までさせてもらえリフレッシュとなりました。

    想像以上に目がパッチリして、大満足です。

    同じタイミングで隣同士施術が行われていましたが、
    スタッフさんが話し続けるという雰囲気もなく、
    落ち着いたスタッフさんと、お客さんも落ち着いた方で
    穏やかな時間を過ごさせていただきました。

  • 投稿日 2025/02/08
    TIKEさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    丁寧に対応していただいてありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    TIKE様

    先日はご来店頂きありがとうございました!口コミ投稿ありがとうございます!
    今後も、お客様のご要望に合わせて、よりご満足して頂けるような施術や提案をさせて頂きます!
    またのご来店お待ちしております!ありがとうございました!

    志賀大介

  • 投稿日 2025/02/08
    さとみさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    先日、中学生の娘がお世話になりました
    来店した時からとても丁寧な接客で雰囲気も素敵なお店でした。
    娘もドキドキしながらも良い美容院だったと喜んでいました。
    ありがとうございました。

    喜多町店 からの返信コメント

    さとみ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    お嬢様も喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
    初めてのお店は緊張すると思いますが、お客様が心地よく過ごせるよう尽力して参ります。

    また次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/02/08
    ひなたさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつも利用させて頂いてます。今回も前回と同じコースで同じデザインをさせて頂きました!マツエクのモチも今までで一番いいです。また利用します!