ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/03/09
    Mさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて来店しましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心できました。
    仕上がりも自然で大満足です。またお願いしたいと思います。

    川崎店 からの返信コメント

    M様

    この度はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中口コミもありがとうございます♪

    仕上がりに満足していただけて嬉しいです(^^♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!!

    アイリスト板垣

  • 投稿日 2026/03/08
    ジャンボさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのマツエクでデザインも全く決まっていなかったのですが、カウンセリングでとても丁寧に説明してくださり、私に似合うデザインを提案していただけて安心してお任せすることができました。施術も一つ一つ丁寧に仕上げてくださりました!大満足です!今回は卒業式のためにお願いしましたが、当日は友達にもたくさん褒めてもらえました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

  • 投稿日 2026/03/08
    3chaさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    スタッフさんが皆様とても親切だったのと、
    まつ毛もとても綺麗に仕上げて貰えて大満足でした!
    またお願いしたいです。ありがとうございました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    3cha 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!
    まつ毛パーマは他にも様々なデザインがありますので、
    過ごしてみてもっとこうしてみたいなどご要望ありましたら、お聞かせください!
     
    また、次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2026/03/08
    アサミさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもお世話になってます。
    その時の状態をみて一番いい形で施術してくれるので
    安心できるしお任せしてます。
    またよろしくお願いします。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    その時の髪の状態に合わせた施術を安心してお任せいただけて、とても嬉しいです。
    これからも毎回ベストなご提案ができるようしっかり見させていただきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    カラーリスト横山隆昌

  • 投稿日 2026/03/08
    ヒナさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    2回目の来店でした。以前よりもさらに接客やサービスが充実しているように感じました。料金も比較的安く、また利用したいです。

    燕三条店 からの返信コメント

    ヒナ様

    先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    再度ご来店いただきとても嬉しいです!
    これからもさらに接客、サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • 投稿日 2026/03/08
    キツネさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めから丁寧に説明して頂きとても自分好みになって良かったです!
    こまめに気遣ってくれて次回もまた担当してもらいたいなと思いました!

    燕三条店 からの返信コメント

    キツネ様

    先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、口コミのご投稿ありがとうございます。

    お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです!

    また次回もよろしくお願いいたします!
    ご来店心よりお待ちしております!

  • 投稿日 2026/03/08
    スタープラチムさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    髪型を悩んでいたのですが相談しながら決めていってくれて、安心して切ってもらうことができました。
    対応も親切でまた利用したいと思えました!

  • 投稿日 2026/03/08
    あいささん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてのマツエクで緊張してたけど可愛く仕上げてくれて嬉しかったです!

    宮内店 からの返信コメント

    あいさ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    初めてのマツエク担当させて頂けて嬉しいです。
    仕上がりも満足して頂けて嬉しく思います☆
    何か気になることなどございましたらご気軽にご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております

    アイリスト平澤

  • 投稿日 2026/03/07
    ザキさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて伺うサロンということもあり緊張していましたが、丁寧な接客とカウンセリング、そして施術前のパネルを使用しての説明がとても分かりやすくて安心してお任せできましたし、仕上がりにも大満足でした!

    また、日頃のお手入れのアドバイスとホームケア用品の説明も大変参考になり有り難かったです!

    初めてのLEDまつエク、持ち具合がドキドキなのですが、通いたいと思わせてくれるサロンなので私のまつ毛と相性が○だといいな~笑

  • 投稿日 2026/03/07
    ぬさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    最初の説明から施術まで丁寧だったので、安心して施術を受けることが出来ました。またスピーディーで予定より早く終わったのもとても助かりました。
    次の予約等の仕方も教えていただいたので、活用していきたいと思います。
    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    ぬ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回はまつ毛と眉毛を一緒に整えさせていただきました!
    毛周期なども持ちに関係してくるので、
    またご来店いただいた際にご要望がありましたらお伝えください◎

    次回のご来店もお待ちしております♪