老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
カラーとトリートメントをしてもらいめちゃくちゃサラサラになって嬉しいです。色味もいい感じにしてもらって良かったです!
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
マツエク取れなくていつも満足です^_^
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
まつげ強めに上げていただいて良い感じです!眉毛も綺麗です。ありがとうございました!
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、ヘッドスパ |
お店の雰囲気が良く、ヘッドスパも気持ち良かったです。
髪もいい感じにカットしていただけてとても満足しています♪
ありがとうございました。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
とても丁寧に施術していただきました。
サロンでまつげや眉を整えていただくのは初めてで、不安も緊張も少しありましたが、まつげも眉も元々の生え方やくせを生かして自然に仕上げていただき満足です。
まつげのケア方法や、眉メイクのアドバイスも教えていただきありがたいです。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
先日はありがとうございました。
こちらの都合での急なメニュー変更にも、快く対応していただき有り難かったです。
自動シャンプーは音に少し驚きましたが、水圧も強く気持ちよかったです。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
説明からカット、カラーまで全て丁寧で、驚きました。ありがとうございました。またお願いします。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
いつものリタッチでお邪魔しました
希望通りの仕上がりで満足です。
マッサージも気持ち良かったです。
いつも情報誌用意していただきありがとうございます。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
担当していただいた方がとても気さくで話しやすいスタイリストさんでした!さっぱり短めのオーダーでも細かくデザインや要望も聞いていただき満足してます!
お店の雰囲気もオシャレで、安心感のある雰囲気が良かったです!また利用したいと思います、ありがとうございました!
サトー 様
先日はご来店誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
今回はさっぱりとさせて頂いたのですが、
今後はお客様の気分はもちろん、季節などに合わせてご提案ができればと思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
遣水
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
髪のクセを活かしたショートスタイル、落ち着いたカラーで仕上げていただきました。
カラーしている時に、話に盛り上がり楽しかったです。
担当スタイリストさんも褒め上手で会話がしやすく、毎回心地よく過ごさせてもらってます。
ありがとうございました!