ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/02/07
    ゆさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    カラーとトリートメントをしてもらいめちゃくちゃサラサラになって嬉しいです。色味もいい感じにしてもらって良かったです!

  • 投稿日 2025/02/07
    まさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    マツエク取れなくていつも満足です^_^

  • 投稿日 2025/02/07
    かるさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    まつげ強めに上げていただいて良い感じです!眉毛も綺麗です。ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/02/07
    空蝉さん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、ヘッドスパ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    お店の雰囲気が良く、ヘッドスパも気持ち良かったです。
    髪もいい感じにカットしていただけてとても満足しています♪
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/02/06
    みMさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    とても丁寧に施術していただきました。
    サロンでまつげや眉を整えていただくのは初めてで、不安も緊張も少しありましたが、まつげも眉も元々の生え方やくせを生かして自然に仕上げていただき満足です。

    まつげのケア方法や、眉メイクのアドバイスも教えていただきありがたいです。

  • 投稿日 2025/02/06
    ああさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    先日はありがとうございました。
    こちらの都合での急なメニュー変更にも、快く対応していただき有り難かったです。
    自動シャンプーは音に少し驚きましたが、水圧も強く気持ちよかったです。

  • 投稿日 2025/02/06
    ポムさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    説明からカット、カラーまで全て丁寧で、驚きました。ありがとうございました。またお願いします。

  • 投稿日 2025/02/06
    abetaさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつものリタッチでお邪魔しました
    希望通りの仕上がりで満足です。
    マッサージも気持ち良かったです。

    いつも情報誌用意していただきありがとうございます。

  • 投稿日 2025/02/06
    サトーさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    担当していただいた方がとても気さくで話しやすいスタイリストさんでした!さっぱり短めのオーダーでも細かくデザインや要望も聞いていただき満足してます!
    お店の雰囲気もオシャレで、安心感のある雰囲気が良かったです!また利用したいと思います、ありがとうございました!

    燕三条店 からの返信コメント

    サトー 様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    ご満足いただけたようでとても嬉しく思います!

    今回はさっぱりとさせて頂いたのですが、
    今後はお客様の気分はもちろん、季節などに合わせてご提案ができればと思います。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    遣水

  • 投稿日 2025/02/06
    チロさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    髪のクセを活かしたショートスタイル、落ち着いたカラーで仕上げていただきました。
    カラーしている時に、話に盛り上がり楽しかったです。
    担当スタイリストさんも褒め上手で会話がしやすく、毎回心地よく過ごさせてもらってます。
    ありがとうございました!