老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
初めて利用しました。お店の雰囲気がとても良く、接客も丁寧に対応していただきました。マッサージがとても気持ちよかったです。リラックス出来ました、ありがとうございました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
根元をキレイに染めてもらえて満足です。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
すごく綺麗な仕上がりでした!
満足です!ありがとうございました!
るえ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり喜んでもらえた様でとても嬉しいです!
また次回は期待を超えていけるように頑張ります!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてまつ毛パーマをしました!すごく満足しました!また行きたいです!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
初めて行く美容室だったので少し緊張しましたが、担当スタイリストさんの接客がすごく親切だったので、とても居心地がよかったです♪
髪が多くて広がりやすいのが悩みだったのですが、丁寧にカットしていただいたお陰で髪がすごくまとまりやすくなったことにビックリしています!本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてのまつパで不安がいっぱいでしたが綺麗に仕上げていただきました。
ここあ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しく思います!
1ヶ月~1ヶ月半してくると、上がってる毛と下がってる毛でバラつきが出てくると思いますので、そのタイミングでかけ直してあげると綺麗な状態が保てます♪
他にもデザインございますので、是非試してみてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 諸橋
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
仕上がりがとても綺麗で最高でした!
椅子もふかふかで気持ちかったです
ゆちゃ様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
今回まつげは根元からストレートに立ち上げたデザインでしたが
いろいろデザイン豊富となっておりますので
お気軽に変更等ご相談ください(*^^*)
眉毛も1ヶ月くらいでワックスでお手入していただくと
形が定着しやすくなりますのでお試しください♪
ゆちゃ様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
アイデザイナー 齊藤
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回は子供がお世話になりました。
すごく気にいっています。
また次回もお願いしたいです。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、パーマ |
とても手際が良くスタイルも満足しています。シャンプーが凄く気持ち良かったです。ありがとうございました!
先日はご来店いただきありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めての利用でしたがお店の雰囲気も良くカットも満足しました!