老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今回も好みの色合いに染めてもらえました。
またお願いします。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
丁寧なカウンセリング、理想のデザインに仕上げていただきました☆☆
またお願いします!♪
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
いつも通り綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
以前、別サロンで対応の悪いスタッフに当たり左右差も酷い仕上がりだったので気を張っていましたが、こちらのサロンでは事前の問い合わせも当日の対応もとても親切で丁寧でした。
施術内容や各オプションメニューを詳しく説明いただいた上で選択できました。
施術中も気づかないうちに寝入ってしまうくらい違和感ない優しいタッチでしたし、両まぶたの重さやまつ毛の伸びを観察して左右差のない仕上がりにしていただけてとても大満足です。
店舗駐車スペースも大きい車でも余裕でしたし、店内の雰囲気も◎
こちらのサロンにお願いしてよかったです。
また次回もお願いします!
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今回も丁寧にリタッチしていただきました。頭皮にカラー液が付くとしみるので、毎回少し離してカラーしてもらっています。ありがとうございました。
みかちゃん様、口コミありがとうございます。
また、いつも楽しい時間をありがとうございます。
帰ってからの痒みなどはいかがでしょうか?
次回もより丁寧な技術を提供できればと思います。
またのご来店をお待ちしております。
カラーリスト平澤
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
眉毛脱毛とラッシュリフトをしていただきました。
脱毛は痛いかなと不安でしたが思っていたより痛くなく
綺麗に仕上げていただき満足でした。
まつ毛も満足いく仕上がりで感謝しかないです。
ありがとうございました。
最初は緊張していましたが店内のBGMでリラックスできました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
m様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
眉毛とまつ毛パーマの仕上がり満足していただけて嬉しいです。
メンテナンスも定期的に行うともちも更によくなると思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
アイリスト一同
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
先回同様にしてもらいました。とてもいいです。
安心しきってまたウトウトしました。私の1カ月に一度の嫌しです。またお願いします。
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
先日はありがとうございました(*^^*)
お店の雰囲気もスタッフの方々の対応もとても良かったです(*^^*)
まろここ様
先日はご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 黒石
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、縮毛矯正 |
冬になり、乾燥からか髪が絡まるようになったため、縮毛矯正をお願いしました。根元のリタッチもお願いしたくて電話で確認したところ、快く追加メニューを入れていただけました。
相談しながらメニューを決められて、とても良かったです。
シャンプーは、手洗いの後、自動洗浄の機械で洗ってもらいました。特に嫌ではなかったですが、洗車機の中の車のような感じで、手洗いの方が断然気持ちよかったです。
もしかして、手洗いよりも毛穴の汚れなどが落ちやすいのかもしれませんが。
数日経ちましたが、朝の楽さが以前とは全然違います。
カラーチケットの説明があり、とてもお安くできるようなのでお願いしました。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
明るく話をしながらしてもらってとても嬉しかったし楽しかったです!
まつ毛も可愛くて嬉しかったです^ ^
またお願いします!