老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
可愛く仕上げていただきました!またよろしくお願いします!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
久しぶりのまつ毛パーマでしたが、丁寧に仕上げていただきました。特に負担もなく仕上がり満足です。またよろしくお願いします。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
妊娠中でも体調に配慮しながら施術していただけたので、体調を崩すことなく施術を終えることができました。ありがとうございました。
仕上がりも要望にそってやっていただけたので大変満足しています。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
君の悩みを聞いてくださりアドバイスをくださいました。ありがとうごさいました。
なっぱ様
先日はご来店いただきありがとうございます。
その後普段のお手入れ方法などでお困り事はございませんか?
解決できるよう努めます!ご相談ください!
この度は口コミのご投稿をありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 太田真理子
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
リタッチでお世話になっています。
シャンプーやマッサージも
満足しています。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
マツパをお願いしました。丁寧にしてくださいました。仕上がりも満足です。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
カットが丁寧で、思ったとおりに仕上げていただきました。会話もとても楽しかったです。ありがとうございました。
| 店舗 | 小千谷店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今日のシャンプーの担当の方はとても上手で気持ちが良かったです。ありがとうございました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、ヘッドスパ |
マッサージやシャンプーもすごく気持ちが良くすぐウトウトしてしまうぐらい上手でした。
ありがとうございました!
ひーさん 様
この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
当店は、カットやカラーだけじゃなくケアメニューもしっかりご用意しておりますので、またリラックスしにいらして下さい。
この度は、嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
今回は半年ぶりのカットでした。ショートにしようか迷ってるうちに伸ばしっぱなしになっていました。
今回のカットもとてもキレイに仕上げていただきありがとうございました。丸みがあるのが気に入ってます。
自宅でセットしてみましたが、とても扱いやすかったです。
次回は期間をあけず、伺いたいと思います。
のり 様
この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
ヘアスタイルも気に入って頂けて嬉しいです。
またいらした際にどんなヘアスタイルにするのか相談しながら決めていきましょう。
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。