ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/02/03
    ともよさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    可愛く仕上げていただきました!またよろしくお願いします!

  • 投稿日 2025/02/03
    ゆうさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    久しぶりのまつ毛パーマでしたが、丁寧に仕上げていただきました。特に負担もなく仕上がり満足です。またよろしくお願いします。

  • 投稿日 2025/02/03
    みーさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    妊娠中でも体調に配慮しながら施術していただけたので、体調を崩すことなく施術を終えることができました。ありがとうございました。
    仕上がりも要望にそってやっていただけたので大変満足しています。

  • 投稿日 2025/02/03
    なっぱさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    君の悩みを聞いてくださりアドバイスをくださいました。ありがとうごさいました。

    柏崎店 からの返信コメント

    なっぱ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    その後普段のお手入れ方法などでお困り事はございませんか?

    解決できるよう努めます!ご相談ください!

    この度は口コミのご投稿をありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております。

                     スタイリスト 太田真理子

  • 投稿日 2025/02/02
    スカーレットさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 3

    リタッチでお世話になっています。
    シャンプーやマッサージも
    満足しています。

  • 投稿日 2025/02/02
    よさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    マツパをお願いしました。丁寧にしてくださいました。仕上がりも満足です。

  • 投稿日 2025/02/02
    どらさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    カットが丁寧で、思ったとおりに仕上げていただきました。会話もとても楽しかったです。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/02/02
    ikさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 3
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 3
    メニュー・料金 3

    今日のシャンプーの担当の方はとても上手で気持ちが良かったです。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/02/02
    ひーさんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、ヘッドスパ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    マッサージやシャンプーもすごく気持ちが良くすぐウトウトしてしまうぐらい上手でした。
    ありがとうございました!

    喜多町店 からの返信コメント

    ひーさん 様

    この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
    当店は、カットやカラーだけじゃなくケアメニューもしっかりご用意しておりますので、またリラックスしにいらして下さい。

    この度は、嬉しい口コミをありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。

  • 投稿日 2025/02/02
    のりさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回は半年ぶりのカットでした。ショートにしようか迷ってるうちに伸ばしっぱなしになっていました。
    今回のカットもとてもキレイに仕上げていただきありがとうございました。丸みがあるのが気に入ってます。
    自宅でセットしてみましたが、とても扱いやすかったです。
    次回は期間をあけず、伺いたいと思います。

    喜多町店 からの返信コメント

    のり 様

    この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
    ヘアスタイルも気に入って頂けて嬉しいです。
    またいらした際にどんなヘアスタイルにするのか相談しながら決めていきましょう。

    嬉しい口コミをありがとうございました。
    またのご利用をお待ちしております。