ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/02/02
    おもち太郎さん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    よく縮毛矯正で利用させてもらってます。
    自然な感じで綺麗に仕上げてもらいました!

    喜多町店 からの返信コメント

    おもち太郎様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    しっかりとカウンセリングを行い、お客様のご要望に合わせた薬剤で施術させて頂きました!
    その後、髪の状態はいかがでしょうか?
    また気になる所などございましたら、いつでもご来店お待ちしております!
    ありがとうございました!

    志賀大介

  • 投稿日 2025/02/02
    きなこさん
    店舗川崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ありがとうございました。
    周りからもホメられます。

    川崎店 からの返信コメント

    きなこ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミありがとうございます。

    スッキリしたスタイルとってもお似合いでした!

    ショートスタイルはこまめなお手入れが必要になってくると思いますが

    またお手入れのお手伝いをさせていただけたらなと思います!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    クリエイティブディレクター木津美保

  • 投稿日 2025/02/01
    やまくちさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    お店の雰囲気は可愛い小物がたくさん飾られていて個性があって良かったと思います。
    どのように施術するか、カールの角度のアドバイスをしっかりしてくださったので安心してお願いできました。
    最後に次回の予約、特典の話があり全体的にスムーズだと感じました。

  • 投稿日 2025/02/01
    さらさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    本日はありがとうございました。
    とても丁寧な接客で安心して施術を受けることが出来ました。
    またよろしくお願い致します。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    さら様、この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

    まつげパーマと眉毛ワックスで一気にお目元が整いましたね(*^^*)
    まつげも眉毛もとっても綺麗でいらっしゃいました♪
    髪色変えた際、また間引きの調整などご相談ください♪

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    さら様によりご満足いただけるよう精進いたします。

    また来月お待ちしております!

    アイデザイナー 齊藤
     

  • 投稿日 2025/02/01
    わかなさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 3
    雰囲気 3
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    母娘でお世話になりました!
    スタッフさんの優しい接客に癒されました。
    好感が持てとても良かったです!
    来月もよろしくお願いします。

  • 投稿日 2025/02/01
    あかりさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    ありがとうございました

  • 投稿日 2025/02/01
    エリエリさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    とても丁寧に説明してくださり、カラーもシャンプーも良かったです。

  • 投稿日 2025/02/01
    ハラさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    いつも綺麗に仕上げてくれます。
    担当の方が優しく柔らかい雰囲気で癒されています。

  • 投稿日 2025/02/01
    雅義さん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    良かったです

  • 投稿日 2025/01/30
    りーさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    カットすごく早かったです。空き時間にササッと切りたかったので助かりました。思いっきり切っていくなーと若干心配でしたが、仕上がり良かったです。

    燕三条店 からの返信コメント

    りー 様

    先日はご来店誠にありがとうございました!
    カットスピードについて、心配をさせてしまい申し訳ございませんでした。
    ですがお仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しく思います!

    その後の髪の調子はいかがでしょうか?
    短めのヘアスタイルにさせて頂きましたので
    約2ヶ月内でのメンテナンスがオススメです。

    なんでもお気軽にご相談ください!

    遣水