老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
とても対応の良いスタッフさんで、説明なども分かりやすかったです。
また機会があればお願いしたいです
おもち様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご利用お待ちしております。
アイリスト 南雲
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
先日、初めて来店させて頂きました。お店の雰囲気も良く、スタッフの皆さんも丁寧で対応良かったです。
他店でもまつ毛パーマをした事ありますが、上がりづらいまつ毛ですぐ落ちてきてしまってたので、こちらのサロンでもしっかり上がるか不安でしたが、仕上がりは希望通りパッチリ上向きに上がっていて満足しています。また機会があれば伺いたいです。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
暗髪にしてもらってモチが良く最高です!
根元はリタッチしないでしたので色落ちと共に気になってきましたが思ったよりで良かったです
またお願いします!
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カラー後の頭皮の痒みがあり今回はなるべく地肌にカラー剤が着かないように染めていただきました。少し痒みがありましたが、軽減しました。カットもしましたが扱いやすくカットしていただき満足です。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
丁寧に綺麗に施術して頂きありがとうございました!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
手入れがしやすくとても満足です!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、トリートメント |
髪が傷んでいたので、縮毛矯正ではなく髪質改善をしてみては?と提案していただき試してみました。毎朝のセットがとても楽になり、サラサラになりました。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
前回から約3ヶ月経ち、長くなった髪を切りに行った。
今回は寒さから長めの髪型をお願いしたが、耳周り襟足はとにかく短い方がサッパリするため、良い塩梅になるように依頼した。
仕上がりに満足している。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
基本月イチでリタッチ、半年毎にフルカラーをして頂いております。
職場の女子からも「いつもツヤツヤで綺麗な髪ですね!」と褒められます!
毎回丁寧にして頂き大変満足です。
これからもずっとお任せしたいと思っております。
| 店舗 | アイビューティー 古正寺店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ、まつ毛パーマ |
とても丁寧なカウンセリングと施術でした
初めてのマツエクのお店がここでよかったです!
さえ様
先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます
初めてのまつ毛メニューお任せ頂き、
またご満足頂き、とても嬉しく思います!
かなり思い切り、長くカール感もしっかり出しましたが、
ご不便ございませんか?
徐々に、ばらつきが気になるかと思いますが、
購入いただいたコーティングお使い頂けると
綺麗なまつ毛を保てます!
次回、気になる点ございましたら
お聞かせ下さい!
またのご来店、
心よりお待ちしております