ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/01/30
    おもちさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 3

    とても対応の良いスタッフさんで、説明なども分かりやすかったです。
    また機会があればお願いしたいです

    宮内店 からの返信コメント

    おもち様


    先日はご来店ありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    またのご利用お待ちしております。


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/01/29
    ちーさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    先日、初めて来店させて頂きました。お店の雰囲気も良く、スタッフの皆さんも丁寧で対応良かったです。
    他店でもまつ毛パーマをした事ありますが、上がりづらいまつ毛ですぐ落ちてきてしまってたので、こちらのサロンでもしっかり上がるか不安でしたが、仕上がりは希望通りパッチリ上向きに上がっていて満足しています。また機会があれば伺いたいです。

  • 投稿日 2025/01/29
    みぃさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    暗髪にしてもらってモチが良く最高です!
    根元はリタッチしないでしたので色落ちと共に気になってきましたが思ったよりで良かったです

    またお願いします!

  • 投稿日 2025/01/29
    のんちゃんさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    カラー後の頭皮の痒みがあり今回はなるべく地肌にカラー剤が着かないように染めていただきました。少し痒みがありましたが、軽減しました。カットもしましたが扱いやすくカットしていただき満足です。

  • 投稿日 2025/01/29
    Watさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧に綺麗に施術して頂きありがとうございました!

  • 投稿日 2025/01/29
    みさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 0
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    手入れがしやすくとても満足です!

  • 投稿日 2025/01/28
    さちさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、トリートメント

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    髪が傷んでいたので、縮毛矯正ではなく髪質改善をしてみては?と提案していただき試してみました。毎朝のセットがとても楽になり、サラサラになりました。また利用させていただきたいです。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/01/28
    momotailさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    前回から約3ヶ月経ち、長くなった髪を切りに行った。
    今回は寒さから長めの髪型をお願いしたが、耳周り襟足はとにかく短い方がサッパリするため、良い塩梅になるように依頼した。
    仕上がりに満足している。

  • 投稿日 2025/01/28
    pompomさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    基本月イチでリタッチ、半年毎にフルカラーをして頂いております。
    職場の女子からも「いつもツヤツヤで綺麗な髪ですね!」と褒められます!
    毎回丁寧にして頂き大変満足です。
    これからもずっとお任せしたいと思っております。

  • 投稿日 2025/01/27
    さえさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ、まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても丁寧なカウンセリングと施術でした
    初めてのマツエクのお店がここでよかったです!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    さえ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます

    初めてのまつ毛メニューお任せ頂き、
    またご満足頂き、とても嬉しく思います!

    かなり思い切り、長くカール感もしっかり出しましたが、
    ご不便ございませんか?

    徐々に、ばらつきが気になるかと思いますが、
    購入いただいたコーティングお使い頂けると
    綺麗なまつ毛を保てます!

    次回、気になる点ございましたら
    お聞かせ下さい!

    またのご来店、
    心よりお待ちしております