ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/01/27
    ムロさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて利用しましたが担当の方の対応も技術も良く大変満足しております。また利用させて頂きたいと思っております。

  • 投稿日 2025/01/27
    ヴィヴィさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    久しぶりに来店させていただきました。
    変わらず丁寧な接客、施行でした。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/01/26
    ぺこさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カウンセリングも丁寧に接客して頂きました!
    店内も落ち着いていて、過ごしやすかったです!
    仕上がりは、希望通りぱっちり綺麗に仕上げてもらえて良かったです!ありがとうございました!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    ぺこ様

    先日はご来店ありがとうございました
    また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!

    いつもより、グッと上がるカールを
    装着しましたが、持続力やバラつきはございませんか?

    更に長さを出すことで、
    目を開けた時にまつ毛の存在感が出るため
    お似合いだと思います☆!

    1ヶ月を目安にご来店をオススメしています
    またのご来店、
    心よりお待ちしております

  • 投稿日 2025/01/26
    さんよんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    高校生の娘がカットをしてもらい、イメージ通りの仕上がりにとっても喜んでおりました。ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/01/26
    tomoさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カラーチケットを利用してリタッチをしました。
    スムーズに施術をしてくれて仕上がりも満足です。
    これからも利用させていただきます。

  • 投稿日 2025/01/26
    せいらんさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回も素早くきれいに仕上げていただきました。トリートメントも髪がサラサラしっとりになります。

  • 投稿日 2025/01/26
    みみみみみみみさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    ありがとうございました!可愛く仕上げていただきました!

    燕三条店 からの返信コメント

    みみみみみみみ様

    先日は数多くあるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    仕上がり満足頂けてとてもうれしいです♪

    今回はキュートデザインでつけさせて頂きましたがとても良くお似合いでしたね*
    またつけたいときはいつでもお越しください。

    涌井

  • 投稿日 2025/01/26
    ともちんさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 3
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    今回も息子のカットで利用しました。本人の希望通りでしたので満足です。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/01/26
    マルヤマさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもお世話になっているサロンです。今回もとても良い仕上がりで感動しました!細かい部分まで丁寧に整えていただき、大満足です。

    また、受付の方もいつも感じが良く、安心して通えるお店です。このお店は、施術の技術だけでなく、雰囲気もとても良くて通うたびに癒されています!これからもよろしくお願いします。

  • 投稿日 2025/01/26
    りのさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてこちらの店舗へ来店しました。
    ふわっとしたイメージにも関わらず、丁寧に説明・施術していただき大変満足しております。
    また、機会があればよろしくお願いいたします

    喜多町店 からの返信コメント

    りの 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
    お仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです!
    また次回ご来店の際も、お任せいただけましたら幸いです。
    ご来店お待ちしております。

    アイデザイナー 板垣