老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、ヘッドスパ |
お店が落ち着いた雰囲気でよかったです。他のお客様とは席の間隔が広くて気になりませんでした。
カラー
特にしっかり希望を伝えたつもりはないのですが希望通りの仕上がりでした。
ヘッドスパ、頭浸浴
ハンドによるマッサージはとても丁寧でした。
頭浸浴も気持ちよかったのですが、しぶきがかかるのが初めだけ少し気になりました。
カット
希望通り扱いやすくなりました!
ママ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
全体的に満足いただけた様でとても嬉しいです。
水しぶきが気になったとの点、大変申し訳ございませんでした。
やり方等工夫すれば気になりにくく出来ると思うので、スタッフと共有して改善してまいります。
この度は嬉しい口コミ、貴重なご意見をありがとうございました。
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
髪型などを細かく一緒に決めてくれたりしてくれたので、接しやすく過ごしやすかったです。シャンプーもとても良かったです!
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | 美眉スタイリング |
あまり知識がない私にも色々説明してくださって
とても理想の眉毛になりました!
ありがとうございました!
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
仕事柄 不規則な為、前もって予約してからの来店がなかなか出来ずかなり久しぶりでした。カウンセリングをしっかり行ってからの施術も丁寧です。イオンスーパー敷地内にあり、終了後に買い物も出来るのもよいと思います
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
久しぶりにまつげパーマをしたのですが、朝のメイクがとても楽になり、嬉しいです。
アイブロウも、バランスのよい濃さにしていただけてとても満足です。ありがとうございました。
に様
先日は数多くあるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
またまつ毛や眉毛をキレイな状態にしたいときがございましたらいつでもお越しください♪
涌井
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
これまで様々な美容室に行って、中々一つのところに通い続けることが出来ず、どこか満足することが出来ないことが続いておりました。
しかし今回は、出来上がりがどんな色になるのか、施術にはどんな効果があるのかなど一つ一つ丁寧に説明して下さり、不安なく時間を過ごすことが出来ました。
また、遅い時間だったのにも関わらず、急ぐ様子ひとつ見せずに対応してくださり、大変ありがたかったです。
また機会があれば、お願いしたいと思います!
ありがとうございました。
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
いつもキレイに仕上げていただきありがとうございました!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
お願いした通りに仕上がって嬉しいです。
カラーも前回とは違う色味でしたが思い通りでした。
さすがです!!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
今回もありがとうございました~ 当日予約にも対応して頂き感謝しています。また宜しくお願いします。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
良かったです
あ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
次回はさらに良い仕上がりになるよう頑張ります!
またよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミありがとうございました。
クリエイティブディレクター 小室純一