ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/01/25
    aiiさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    髪の毛がスッキリしてよかったです。
    カラーの状態など髪の毛の状態など色々お話聞けて良かったです。

  • 投稿日 2025/01/24
    ぎりさん
    店舗アイビューティー 古正寺店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ、まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    丁寧なカウンセリングから、仕上がりまで最高でした
    また行きます!

    アイビューティー 古正寺店 からの返信コメント

    ぎり様

    先日はご来店ありがとうございました。
    また、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!

    初めてのシマーラッシュご満足いただけ、
    嬉しく思います☆!

    シマーラッシュがとてもお似合いでしたので、
    扱いやすさや、持続力を見ていただいて
    次回気になる点お聞かせ下さい!

    またのご来店、
    心よりお待ちしております

  • 投稿日 2025/01/24
    いつざいさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    いつもお世話になってます!
    利用時はいつも思い通りの仕上がりで大変満足しています!
    少し離れていても通いたい雰囲気もよく暖かい場所です!
    また宜しくお願いします!

  • 投稿日 2025/01/24
    トトロさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カラーも丁寧だし
    シャンプーもマッサージも本当に上手です。

    カラーチケットなくなったので次お世話になる時購入したいと思います。

  • 投稿日 2025/01/24
    ななさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    カット、ヘッドスパ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    楽しくお喋りしながら希望通りのヘアスタイルにしてくださって大満足です!初めてヘッドスパを行いましたが、丁寧な説明で自分に合ったコースを選択することが出来ました。またお願いしたいと思います!

    喜多町店 からの返信コメント

    なな様
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    サロン時間を楽しく過ごしていただけた様でとても嬉しいです!
    疲れが溜まった時にはまたヘッドスパで癒されに来てください。

    この度は嬉しい口コミありがとうございました。
    また次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


    クリエイティブディレクター 小室純一

  • 投稿日 2025/01/23
    きょうさん
    店舗アイビューティー 巻店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    すっぴんでもまつ毛がカールしているだけで目が大きく見えます!
    初めての来店でしたが分かりやすく施術中も何をするか言ってくれて安心でした。
    また家からも近くて通いやすいし定期的に行こうと思います。

    アイビューティー 巻店 からの返信コメント

    きょう様

     


    ご来店いただきありがとうございました!
    初めての施術でも安心していただけたようでとても嬉しいです(^^
    まつ毛がカールするだけですっぴんでも目元の印象がぐっと華やかになりますよね♪
    これからも丁寧な施術を心がけ、お客様にリラックスしていただける空間を提供できるよう努めてまいります。
    お家からも通いやすいとのことで、ぜひこれからも定期的にお越しくださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております(#^^#)

     


    坂大

  • 投稿日 2025/01/23
    みほさんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    初めて利用させていただきました。
    緊張しながら行きましたが相談もしっかりと聞いて下さり要望以上の丁寧な仕上がりに心があがりました!アシスタントの方もとても丁寧で。
    小さい頃から天パでものすごい癖毛なのですがカット、トリートメントでまとまりやすくスルスルっと今までに経験した事ないくらいまとめやすいし。次回の予約もさせていただいて楽しみです。こちらの美容室だったら今まで挑戦した事ないような髪型もお任せしてみたいです。
    ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/01/23
    サラさん
    店舗燕三条店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    丁寧な施術とても良かったです!

    燕三条店 からの返信コメント

    サラ様

    先日は数多くあるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
    また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。

    またマツエクのメンテナンスをしたい時にはいつでもお越しください♪
    サラ様にお会いできるのを楽しみにしております。

    涌井

  • 投稿日 2025/01/23
    ひろみさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    説明も丁寧でわかりやすかったです。仕上がりも満足!
    ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/01/23
    よしさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    息子かっこよくしてもらいました!
    クセ毛をいかした髪型よかったです。