ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/01/23
    よしさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット、カラー、トリートメント

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    カットもカラーも満足できました。
    ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/01/23
    まるさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    丁寧にやっていただけた印象です!扱いやすくなりました。ありがとうございました!

  • 投稿日 2025/01/23
    ほるしぇさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    落ち着いた雰囲気で施術していただけて良かったです。眉毛スタイリングは初めてでしたが、とても綺麗に整えてもらいました。まつ毛パーマもパッチリ上げていただいて大満足です。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/01/23
    ほるしぇさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    こちらの体調にお気遣いいただき、丁寧に対応してくださいました。カットもカラーも大満足です。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/01/22
    ゆうなさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてまつ毛パーマをしました!
    不安でしたが、まつ毛パーマの種類をわかりやすく説明してもらったので、不安なくすることができました!
    完成度も大変満足で、またぜひ行きたいと思いました!

  • 投稿日 2025/01/22
    みるくさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて伺いましたが、今までのマツパの悩みや、こうなりたいを聞いてもらえて安心してお任せできました。
    お薬の説明もあって良かったです!施術もめちゃくちゃ早くてあっという間でした。
    いつも施術中に腰が痛くなってしまうわたしでも痛くなる前に施術が終わってありがたかったです!またよろしくお願いします(°▽°)

  • 投稿日 2025/01/22
    ななさん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    午前中に柏崎でセミナーがあった帰りにカットしていただきました。
    店内も明るくきれいで炭酸シャンプーもとても気持ちよかったです。髪もスッキリして明日からがんばります!!

    柏崎店 からの返信コメント

    なな様

    数ある美容室の中から、ルクールを選んで頂きありがとうございます

    また、口コミの投稿もありがとうございました
    ご満足頂けたようで嬉しいです

    もしまた、柏崎に来る機会があればお立ち寄り下さい!

    お待ちいたしております

    スタイリスト 大倉(^^)

  • 投稿日 2025/01/21
    mireさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    雪の日でしたが駐車場も問題なく駐車できました。店内も暖かく快適でしたし、雪の中の来店の感謝の言葉もあり心遣いが伝わりました。何度かお世話になっていますがLEDエクステは本当にもちがいいのとても良いです!

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    mire様

    先日はお足元の悪い中ご来店頂き誠にありがとうございました!

    口コミのご投稿ありがとうございます!


    またのお越しをお待ちしております!

    アイデザイナー 水島 彩乃

  • 投稿日 2025/01/21
    マリコ0704さん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    担当美容師さん、いつも通り丁寧にカラーも接客もしていただきました。
    男性の美容師さんは苦手なのですが、お話しやすくてお仕事にも熱心で
    とても心地いいです。

    別の美容師さんは、急遽のカットしていただきましたが以前お話していたことも
    覚えていただいていて仕上がりも大満足です。
    お話もとても楽しかったです。

    次回もよろしくお願いします。

    プレジー 上所店 からの返信コメント

    マリコ0704様
    先日はご来店頂きありがとうございます。

    男性美容師が苦手は初耳でしたのでびっくりしました。
    そんな中ご指名いただき誠にありがとうございます。

    当店へのご好評な口コミ大変うれしく思います。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    カラーリスト 小川巧

  • 投稿日 2025/01/21
    ACOさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    十数年振りのまつエクしました。施術からケアまで一つひとつ丁寧に説明して頂き、安心しました。仕上がりも大満足です!朝の支度が楽になりました。次の予約を入れておくと更にお安くなるようで、予約入れました。変更も出来るようなので、その点は安心です。