ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2026/01/03
    とらまるさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カット、パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    年末に施術していただきました
    特にこだわりもなくお店に行ったのですが、丁寧なカウンセリングと画像での仕上がりのイメージ確認をしっかりしていただいたおかげでスッキリさっぱりしました
    スタイリストさんとは歳も近く同校OBだったようで、懐かしい昔話に花が咲きました
    また機会があればお願いしたいと思います
    ありがとうございました

    東三条店 からの返信コメント

    とらまる様

    先日はご来店並びに口コミの投稿ありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただき大変嬉しく思います♪

    また長さや量が気になったらいつでもいらっしゃって下さいね!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    店長 クリエイティブディレクター 齋藤拓郎

  • 投稿日 2026/01/03
    Mさん
    店舗小針店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    先日はありがとうございました。
    大まかな希望しかお伝えできなかったにも関わらず、丁寧にヒアリングしてくださったお陰でとても満足の仕上がりでしたし、お話もできて終始楽しい時間でした!
    ありがとうございました。またお願いしたいです!

    小針店 からの返信コメント

    M様

    先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございました。
    また、覚えてていただけたことに感激いたしました。

    仕上がりに満足いただけた様でとても嬉しく思います。
    こちらこそ楽しくお話ししながら施術させていただき、あっという間の時間でした。ありがとうございました。

    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


    担当 阿部

  • 投稿日 2026/01/03
    きょんさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    眉毛を抜かれる時の痛みが少なくて安心して施術を受けられます。お話しも楽しいのであっという間に時間が過ぎました!またお願いします

    喜多町店 からの返信コメント

    きょん 様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    口コミのご投稿もありがとうございます!
    いつもとても楽しく施術させて頂けて嬉しいです!
    またメンテナンスの際はお任せいただけましたら幸いです!
    きょん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2026/01/03
    ゆうきさん
    店舗喜多町店
    施術メニュー

    美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    眉毛をとても綺麗に整えていただきました。
    また利用しようと思います!

    喜多町店 からの返信コメント

    ゆうき 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます^^
    3~4週間ほど空けて定期的にご来店して頂くと、
    段々眉毛の形も安定してくるのでオススメです♪
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    アイデザイナー板垣

  • 投稿日 2026/01/02
    あっこちゃんさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    中学生娘のカットをお願いしました。
    セミロングからショートボブくらいにカットして欲しいとお願いしたら、予想以上に素敵なヘアスタイルにしてくださり、本人は大満足だった上に、お友達からも褒められて嬉しそうでした。
    後日、くせ毛の為に長さが左右差があるように感じたので再度クセに応じた長さに再カットして調整してもらいました。
    年末で忙しいスケジュールの中、何とか時間を取ってくださりありがとうございました。

  • 投稿日 2026/01/02
    まささん
    店舗柏崎店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 4
    雰囲気 4
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    娘のカットをお願いしました。人見知りの娘が、色々と注文したり、話をしていて、楽しそうでした。有難うございました。

    柏崎店 からの返信コメント

    まさ様

    先日はご来店いただきありがとうございます。

    私も楽しくお話しさせていただきました!ありがとうございました!

    また色々お話ししながら似合う髪型を提案出来たらと思います!

    この度は口コミのご投稿をありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております。

                   スタイリスト 太田真理子

  • 投稿日 2026/01/01
    りえさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    とても可愛い髪色になりました

  • 投稿日 2026/01/01
    よしさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カット、カラー、

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    念願のカットを担当スタイリストさんにしてもらって嬉しかったです
    緊張のあまり、会話ができなかった
    毎回、担当スタイリストさんにしてもらいたいです

  • 投稿日 2026/01/01
    ゆきさん
    店舗小千谷店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    今回も満足の仕上がりで喜んでいます。ありがとうございました。

    小千谷店 からの返信コメント

    ゆき様
    先日はご来店ありがとうございました。
    とても嬉しい口コミありがとうございます。
    次回も喜んでいただける様頑張ります。
    またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • 投稿日 2025/12/31
    れいちんさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ、まつ毛パーマ

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 4
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 4

    初めて伺いましたがとても丁寧に施術していただきましたありがとうございました(  ..)!

    上越店 からの返信コメント

    れいちんさま。

    先日はご来店頂き、ありがとうございました☆
    お日にち経ちまして、少し気になってきている頃かと思いますが、
    その後お目元の調子はいかがでしょうか??

    綺麗な状態を維持しやすいので
    1か月位でのお手入れがオススメです♪

    ぜひまたのご来店をお待ちしております♪

    貴重な口コミをありがとうございました☆

    アイリスト 渡邊