老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 小出店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
人生で初めてのまつ毛パーマでしたが、とても理想的な仕上がりでした。スタッフの方もとても親切で、施術の内容をわかりやすく説明してくださいました。店内も綺麗で素敵な雰囲気でした。またお願いしようと思います。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
今回もかわいくしてくれてありがとうございました!
次はデザインを変えてみようと思います^_^
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてのお店で緊張しましたが、明るい店内と接客でリラックスして受ける事が出来ました!
施術前の説明も分かりやすく安心してお任せできました。まつ毛も綺麗に上がって満足です♪
また次回お願いしたいと思います!
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
こちらの相談にも丁寧に対応してくださり、大変有難うございました。
カットもカラーもトリートメントも全て丁寧でした。
またよろしくお願いします。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めてでしたが、丁寧な説明に安心して施術を受けることができました。心地よい環境でうとうとしてしまいました。
仕上がりも満足でした。
また、利用したいと思いました!
an様ご来店ありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます。
施術ご満足いただけたようでとても嬉しく思います!
この度はありがとうございました。
an様のまたのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 小林
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
ラスティングカールのリピーターです。
いつも施術前に丁寧に要望の聞き取りをしていただき、安心してお任せできます。
時間が取れず中々頻繁に通えないのですが、こちらの都合に合わせて、持ちが持続するように強めにカールをかけてくださり、すごくありがたいです。
仕上がりもきれいで、気分がめっちゃ上がります。
| 店舗 | 柏崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
縮毛矯正とカットをお願いしました。
自然な感じに仕上げてくれて、自宅でシャンプーしたあとも髪がとても扱いやすく鏡を見るのが久しぶりに楽しみになりました。
ありがとうございます。
今度トリートメントもお願いしたいと思います。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
カットしてスッキリしました
はるちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
クセで広がる部分がだいぶスッキリしたので扱いやすくなると思います!
もし上手くいかない事など有れば、気軽にご相談下さい。
また次回のご来店を心よりお待ちしております。
クリエイティブディレクター 小室純一
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
久々にマツパをしましたが、仕上がりも満足で化粧も楽になって最高です!またお願いします!
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
ありがとうございました!
髪質の悩みも考慮して理想通りの髪型にして頂き、大変満足です。
店内の雰囲気も良く、居心地も良かったです
くりやま 様
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただけて本当に良かったです◎
今後も髪質に合わせた提案で、もっと扱いやすく素敵なスタイルを一緒に作っていきましょう!
またリラックスしにいらしてください!
遣水