老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
眉毛脱毛とまつげパーマを同時に行ってもらいました。
セットでとても安く助かりました。
説明や施術も丁寧で早かったです。
仕上がりも満足でしたっ
ありがとうございました。
ま様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます
ご満足いただけて嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております☆
アイリスト 南雲
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてマツエクしましたが、とても綺麗にできていて嬉しいです!また、お願いします!
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
説明が丁寧で、提案も的確で仕上がりも大満足でした!
また行きたいと思えるお店でした!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、縮毛矯正 |
2回目の利用です。
思い切ってロングからボブにした甲斐ありました!
「似合ってて可愛い」って言ってもらえて復縁出来ました。
MALIN様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
この度はバッサリと切らせて頂きましたが
とってもお似合いでした!
嬉しいご報告頂けて
私も大変嬉しく思います!
また何でもお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
先日は縮毛矯正していただきありがとうございました。上越市内のいろんなサロンで縮毛矯正してもらったことありましたがいままでの中で1番おさまっていて艶やかでサラッとした仕上がりになったのでとても嬉しかったです。ありがとうございました!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
初めて来店させていただきました!
髪型のイメージを伝えたところ、それにあったカットをして頂き、理想の髪型になり、トリートメントのおかげでとてもさらさらになって満足のいく仕上がりでした!
また次回もお願いしたいと思いました!
またよろしくお願いします!
あきみち様
先日はご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
この度は仕上がりにもご満足頂けて
私も大変嬉しく思います!
またトリートメントの効果も実感頂けてよかったです!
また何でもお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト 林
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー |
いつもお任せでお願いしてますが、想像以上の仕上がりです。
ありがとうございます。
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、縮毛矯正 |
いつもボブにしては広がり等が気になってなんだかモヤモヤしていたので今回初めて気になっていた縮毛矯正をお願いさせていただいたのですがこんなにまとまりよく綺麗な仕上がりにびっくりしましたし自分の髪の事も施術をするにあたって細かに教えて頂けて安心してお願いできました、本当にありがとうございました!
| 店舗 | アイビューティー 亀貝店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
カウンセリングからとても丁寧で仕上がりも満足しています。妊娠中ですが都度お声がけや気遣いをしていただき、苦しさなどを感じず快適に過ごせました。ありがとうございました。
| 店舗 | アイビューティー 見附店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
いい長さのまつ毛になりました!
リラックスできて寝てしまいました笑
また次回楽しみにしてます!お願いします!!
かおり様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しく思います!
今回のデザインとってもお似合いでした♪
過ごしてみてもっとこうしたいなどありましたら是非ご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
アイリスト 諸橋