ルクール ヘアー & ビューティー
Review

クチコミ


老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。

  • 投稿日 2025/10/20
    まさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 4
    メニュー・料金 5

    眉毛脱毛とまつげパーマを同時に行ってもらいました。
    セットでとても安く助かりました。

    説明や施術も丁寧で早かったです。
    仕上がりも満足でしたっ
    ありがとうございました。

    宮内店 からの返信コメント

    ま様


    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます


    ご満足いただけて嬉しく思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております☆


    アイリスト 南雲

  • 投稿日 2025/10/20
    まいさん
    店舗宮内店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めてマツエクしましたが、とても綺麗にできていて嬉しいです!また、お願いします!

  • 投稿日 2025/10/19
    まーちゃんさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    説明が丁寧で、提案も的確で仕上がりも大満足でした!
    また行きたいと思えるお店でした!

  • 投稿日 2025/10/19
    MALINさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、カラー、縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    2回目の利用です。
    思い切ってロングからボブにした甲斐ありました!
    「似合ってて可愛い」って言ってもらえて復縁出来ました。

    上越店 からの返信コメント

    MALIN様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    この度はバッサリと切らせて頂きましたが
    とってもお似合いでした!

    嬉しいご報告頂けて
    私も大変嬉しく思います!

    また何でもお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/10/19
    ハナエさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 4
    雰囲気 3
    接客サービス 3
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 4

    先日は縮毛矯正していただきありがとうございました。上越市内のいろんなサロンで縮毛矯正してもらったことありましたがいままでの中で1番おさまっていて艶やかでサラッとした仕上がりになったのでとても嬉しかったです。ありがとうございました!

     

  • 投稿日 2025/10/19
    あきみちさん
    店舗上越店
    施術メニュー

    カット

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    初めて来店させていただきました!
    髪型のイメージを伝えたところ、それにあったカットをして頂き、理想の髪型になり、トリートメントのおかげでとてもさらさらになって満足のいく仕上がりでした!
    また次回もお願いしたいと思いました!
    またよろしくお願いします!

    上越店 からの返信コメント

    あきみち様

    先日はご来店頂きまして
    誠にありがとうございました!

    この度は仕上がりにもご満足頂けて
    私も大変嬉しく思います!
    またトリートメントの効果も実感頂けてよかったです!

    また何でもお気軽にご相談下さい!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    スタイリスト 林

  • 投稿日 2025/10/19
    Arsさん
    店舗プレジー 上所店
    施術メニュー

    カット、カラー

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもお任せでお願いしてますが、想像以上の仕上がりです。
    ありがとうございます。

  • 投稿日 2025/10/19
    ゆきのさん
    店舗東三条店
    施術メニュー

    カット、縮毛矯正

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    いつもボブにしては広がり等が気になってなんだかモヤモヤしていたので今回初めて気になっていた縮毛矯正をお願いさせていただいたのですがこんなにまとまりよく綺麗な仕上がりにびっくりしましたし自分の髪の事も施術をするにあたって細かに教えて頂けて安心してお願いできました、本当にありがとうございました!

  • 投稿日 2025/10/18
    このみさん
    店舗アイビューティー 亀貝店
    施術メニュー

    まつ毛パーマ、美眉スタイリング

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 5

    カウンセリングからとても丁寧で仕上がりも満足しています。妊娠中ですが都度お声がけや気遣いをしていただき、苦しさなどを感じず快適に過ごせました。ありがとうございました。

  • 投稿日 2025/10/18
    かおりさん
    店舗アイビューティー 見附店
    施術メニュー

    まつ毛エクステ

    総合評価 5
    雰囲気 5
    接客サービス 5
    技術・仕上がり 5
    メニュー・料金 3

    いい長さのまつ毛になりました!
    リラックスできて寝てしまいました笑

    また次回楽しみにしてます!お願いします!!

    アイビューティー 見附店 からの返信コメント

    かおり様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、口コミ投稿ありがとうございます。

    仕上がり満足して頂けて嬉しく思います!
    今回のデザインとってもお似合いでした♪

    過ごしてみてもっとこうしたいなどありましたら是非ご相談ください!


    またのご来店心よりお待ちしております!


    アイリスト 諸橋