老若男女、幅広い年齢のお客様からご愛顧頂いております。お客様からのご感想をまとめてみました。
| 店舗 | アイビューティー 巻店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ、美眉スタイリング |
今回は、眉とマツパをしていただきました。
マツパはするのが初めてだったのですが、私の希望に合わせて聞き取りをしてくれとてもかわいく仕上げてくれました!ありがとうございました!またお願いします!
| 店舗 | 上越店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット、カラー、トリートメント |
とても楽しい時間でした。
シャンプー中、ヘッドスパしてるみたいで、寝てしまい、あっと言う間に終わり、スッキリです。
カラーの仕上がり共に大満足です。
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー、トリートメント |
本日もまたブリーチカラーをしていただきました。
何回もブリーチを繰り返していたり、暗髪をしていたり、黒染めをしているのにも関わらず、今回もすごく綺麗にカラーしてくださいました!
次回から髪色をどうしていくかというアドバイスなどももらえてとても良かったです!ブリーチする際はまたお願いしたいです♪
| 店舗 | プレジー 上所店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カラー |
カウンセリングからいつも丁寧にして頂き、毎回希望通りのカラーになります!
またよろしくお願いいたします。
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
これからもご希望にしっかり寄り添いながら、毎回理想のカラーを再現できるよう努めていきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
カラーリスト横山隆昌
| 店舗 | 東三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
とてもキレイに仕上げてくれてありがとうございます。
| 店舗 | 燕三条店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛エクステ |
初めてのマツエクでしたが、目の形や元々のまつ毛の長さにあったデザインを提案してくださって満足しました。
りな様
先日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
まtが、口コミのご投稿ありがとうございます。
初めてのまつ毛エクステご満足いてだけて大変うれしいです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
| 店舗 | 小針店 |
|---|---|
| 施術メニュー | カット |
約一年半ぶりのカットでかなり傷んでいましたが、とても綺麗にしていただきました。
髪型も理想的な形になるまで調整していただき大満足です!
またよろしくお願いします!
| 店舗 | 川崎店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
初めての利用でした。当日に予約したにもかかわらず、とても丁寧に接客、説明と施術をしていただきました。
美容室の奥の一室での施術でしたが、とてもリラックスして過ごすことができました。
まつ毛の仕上がりも綺麗で担当スタッフさんも可愛くお話も楽しく、また利用したいと思えるお店でした。
次回もよろしくお願いします!!
このみ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をたくさんいただき、大変励みになります。
当日のご予約にもかかわらず、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
施術スペースや仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです。
お話も楽しく、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました。
今後もご期待に添えるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
| 店舗 | 喜多町店 |
|---|---|
| 施術メニュー | まつ毛パーマ |
前回わりと早く下がってきたように感じたのですが、今回しっかり目にあげていただいたので、長持ちしてくれると嬉しいです。最後まで落ち着いて過ごす事ができました。仕上がり満足です!
ゆっち 様
先日はご来店誠にありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます!
お仕上がりご満足いただけてとても安心いたしました。
またメンテナンスの際はお任せいただけましたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております!
| 店舗 | 宮内店 |
|---|---|
| 施術メニュー | トリートメント、ヘッドスパ |
トリートメントとヘッドスパをしていただきました。シャンプー台での施術で、とても気持ちよく癒されました。仕上がりは、髪が蘇ったようにサラサラでした!
どうもありがとうございました。
モモ様
口コミありがとうございます!
ヘッドスパと髪質改善トリートメントご満足していただけたみたいで嬉しいです!
また、次回髪質改善トリートメントでお待ちしてます!
その時ヘッドスパも、またされるようでしたらお伝えください。
リフレッシュして髪をツルツルにしていきましょう!